お知らせ

7月のスケジュール

いつもひだまりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

遅くなりましたが、7月のスケジュールをUPいたしました。

今月は4回大会を開催します!
三密にならないように開催するため、定員は8名様までです。

【大会】

13路盤大会は、ハンデ戦を3局(2級差1子)。
一局30分の打ち切り制。

こちらは、全ての方にかき氷がついて3,000円。
優勝者にはフルーツたっぷりのスペシャルかき氷を贈呈致します!!

納涼祭は19路盤でハンデ戦を3局(1級差1子)。
こちらはすべての参加者のかたが飲み放題+季節の夏酒をご用意します。
優勝者には夏酒が贈られます。

こちらは参加費4,000円です。

いずれの大会も、お店での大会となりますのでオンラインでは参加できません。

お申し込みは下記フォーマットより。

参加したい大会をお選びください。

【棋力別対局会】

毎週土曜日は棋力別、講義付き対局会を開催します!
こちらはご来店の方4,000円、オンラインで参加される方は3,000円で参加できます。
下記フォーマットより申し込みをお願いします。

なお、7月23,24日は祝日の為、20:00閉店とさせていただきます。

【詰碁チャレンジを見守る会】

万年2級のMayuがYouotubeで立ち上げた1カ月詰碁チャレンジ。

こちらの30問クリアできるかできないか?を7月31日にテストします!
そのため、通常営業は20:00までとさせていただき、20:15頃よりテストを開始します。
Youtubeライブ配信も行う予定です。

お店にお越しいただくお客さまは、3,000円でフリードリンクとおつまみがつきます。
テストを出題するのが、八段塾のつかさ先生のため、
店員不在となりますので、飲み物とフードはご自由にお取りください。
持ち込みもこの日だけは可能です。

外の扉を閉めてしまうため、参加希望の方は20:00までに入店をお願いします。
ご予約は不要です。

皆さまのご来店をお待ちしております。