こども食堂

【レポート】第28回上池台こども食堂

いつもひだまりをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2月21日(金)は28回目のこども食堂でした。
今回は32名の方にお越しいただきました。ありがとうございました。
ボランティアさんは3名の方にご協力いただきました。


今回のメニューは、ひじきごはん、青梗菜のおひたし、豚肉のマーマレード炒め、レンコンチーズ焼き、紅まどんなでした。

今回はお米を近所の方、および石川台の希望が丘自治体の方に寄付していただきました。
ありがとうございました。
おやつの紅まどんなは常連のTさんに寄付していただきました。
信じられないくらい甘くておいしく、皆さん喜んでいました。
ありがとうございます!

今回もポスターは萬屋さんをはじめとする、長原商店街青年部の皆さまにご協力いただきました。いつもありがとうございます!

今回はコロナウィルス問題があり、開催を見送ろうかと思いましたが、
直前に多数ご予約をいただき、衛生面を徹底的に管理することで開催を決めました。

いつも以上にうがい、手洗いを推奨し無事に28回目をおえることができました。
中止になっているこども食堂もたくさんありますが、
今回は当店は開催させていただきました。

次回の開催は3月13日の予定ですが、
状況によっては見送る可能性もございますので、ご了承願います。

今回もたくさんのご来店ありがとうございました。

店主

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください