イベント/event

【レポート】チョーヤ梅酒杯(級位者の部)

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Mayuです。

11月30日はチョーヤ梅酒杯(級位者の部)でした。
今回は最多の18名の方にご参加いただきました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回の上級の部の優勝者は、植木さんでした。
おめでとうございます。
上級の部、準優勝は八木さんでした!
前回のペア碁に引き続き、おめでとうございます^^

低級の部の優勝者は奥山さんでした。そして準優勝は石山さんでした。
入賞された皆様、おめでとうございます★

今回は懇親会もあり、懇親会に突然来店したフランス人が参加してくれたり、
素敵なパーティーになりました!

こうして、囲碁の対局を楽しんだあとに交流することで、
またあの人と打ちたいな。とか、また会いたいな。
そんな気持ちになっていただけたら幸いです。

私は囲碁が打てない状態で経営権を引き継ぎ、
今もですがずっと級位者なので、怖くて碁会所にもいけず孤独を抱えていました。

ひだまりではそのような不安があるかたが集まって、
対局して、みんなでどこかの碁会所にいけたらいいなとも思っています。

来年も開催予定ですので、今回参加された方も、そうでない方も
お楽しみに!

最後に、2年前になんの実績もない状態で快く協賛していただいた、
チョーヤ梅酒さんに心から感謝しております。

その時は級位のクラスの参加者はたった3人で、
それでも2回目、3回目、4回目と信じて支えていただこと忘れません。

なぜ私がチョーヤ梅酒さんと関わるようになったか。
実は10年以上前の話になります。
ブログに書いたので、併せて読んでいただけますと幸いです。
チョーヤ梅酒杯にかける想い

今も昔も、本当に素敵な会社だと思います。
これからも末永いお付き合いができることを願って。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Mayu

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください