イベント/event

【レポート】第4回チョーヤ梅酒杯 有段者の部

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Mayuです。
11月23日(土)は4回目のチョーヤ梅酒杯でした。
今回は15名の方にご参加いただきました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回も高段者の部と低段の部と2クラスありました。
前回、低段の部で優勝したKarlも、再び香港から来日してくれました。
わざわざこの日のために日本に来てくれるなんて、幸せな限りです。
Thank you Karl!

気になる優勝者は、、高段者の部優勝は、Yさんでした。
そして準優勝は、全大会に参加してくれているシャインさんでした。

そして、初段~五段の部は、Iさんが優勝されました!
女性が優勝者となるのはこれで2回目です。

準優勝は、栗原さんです。
実は、本当は全勝者が池本さん、栗原さんと2名いらっしゃったのですが、
栗原さんは、女性の方に、と譲ってくれました。男気!

入賞された皆様、おめでとうございます!
そして、参加された皆さま、本当にありがとうございました。

また今回は、試飲も5本用意しました。
氷熟梅ワインは今年6月くらいにとれた梅を使用した、
梅ワインヌーボーで、さわやかでとってもおいしいです。

大会のあとは、梅酒飲み放題の懇親会を開催しました。
普段の夜囲碁などでは会話する時間があまりないので、
食事をしたり、お酒を飲んだりしながら交流の場をいつも用意しています。

お客様同士がそこで出会って話をして、そこからまた何かが生まれたら素敵ですよね。
誰かやなにかと出会うことでしか、人生は豊かになっていかないと思っています。
わずかな時間でしたが、皆さまが楽しそうにお話されているのを見て、
私たちもうれしかったです。

チョーヤ梅酒杯は始まって約2年が経ちます。
私たちが始めた大会の一番最初がこちらの大会でした。
実績もなにもない私たちの話を聞いてくれて、
継続して協賛していただけるチョーヤ梅酒さんには心から感謝しております。

来週は今年最後の大会、チョーヤ梅酒杯(級位者の部)を開催します。
まだ参加を受け付けておりますのでご希望のかたはmail@cafehidamari.comまで
ご連絡をお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Mayu

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください