夜囲碁/Night Go

【レポート】第10回 土曜夜囲碁

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。
Pandoraです。
10回目を迎えた、土曜夜囲碁のレポートです。

今回は9名の方にご参加いただきました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

久々に男子会夜囲碁でした^^
10回目を迎えて思うことは、やることに全て意味があるということです。

12月だけやってみようかな、と始めた土曜夜囲碁は、
土曜しか来ることができない人が来てくれて、そこで出会いがうまれたり、
それに対してのブログを書けば、読みました!と会いに来てくれたり。

やった結果がゼロというものが私には今まで一度たりとも経験がないので、行動し続けられるのかもしれません。
一歩踏み出した先にあるものは、希望だけです。

今回はご近所の方が家族3人で参加してくれたお客さまもいらっしゃいました。
家族で囲碁をはじめるっていいですね。

外はめちゃくちゃ寒くって、凍えるような夜でしたが、
ひだまりの中は笑いでいっぱいでした。
冬の寒さがさるとともに、どんどんお客さまが増えていくことが今から楽しみです。

来週金曜日より、初心者級位者ナイトもはじまります!
これから囲碁を始めたいかた、19路盤で打てるようになりたい方はぜひお越しくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください