夜囲碁/Night Go

【レポート】陽のあたる教室 11/5と通常営業

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。11/5の陽のあたる教室レポートと、通常営業について思ったことです。

今回は女の子2名の参加でした。
ひだまりの囲碁教室はとにかく女性ばかりです。

シチョウが楽しい!ということで、今回もシチョウタイムがありました。

bty

bty
bty
bty
bty
bty
bty
bty
bty
bty
bty

いつも参加していただきありがとうございます!

そして午後は通常営業。
最近ゆったりとした週末でしたが、今日はばたばたと色んな方にお越しいただきました。
カフェの利用も少しずつ増えてきて、毎日お店にいるのが本当に楽しいです。

いつも来てくれる年配のお客さま、囲碁を久しく打ってないけどまた打ちたくなったというお客さま、
お子さまと一緒に来てくれるお客さま、地元の方々。
ひだまりは、囲碁を打ったことがないひとが、ここでならはじめてみたい!となってしまうようなお店作りを心がけています。
ですので、入門、初心者は大歓迎です。もちろん高段者の方も大歓迎ですが。

どんな仕事をしていても同じ毎日はやってきませんが、
お店をもって、今日はだれがくるのかな?どんな出会いがあるのかな?と今までよりも1日1日を大切に生きられるようになりました。

ひだまりを通じてそこで人と人とが出会ったり、なにかが生まれたり。
お店はとてもクリエイティブな場所ですね。
これからもお客さまに楽しんで頂けるような仕掛けをつくるために日々勉強、チャレンジしていきます。

そういえば11月、12月、1月とDJブッキングも入っているので、そちらも引き続き頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください