旅する囲碁カフェ

【レポート】旅する囲碁カフェ ~池上編~@堤方4306

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。
9/12(水)は定休日を利用して、かねてからやりたかった「旅する囲碁カフェ」を行いました。

旅する囲碁カフェとは、ひだまりがその業態をほかのスペースで再現する企画です。

第一弾となる今回は、池上に誕生した、動画配信もできるキッチン付きレンタルスペース:堤方4306さんをお借りして、
夜囲碁を開催しました。
昨夜は7名の方にご参加いただきました。
初回でどういうイベントかもわからないなか、参加していただいた皆さま、
ありがとうございました。

せっかくなので、おつまみセットも用意しました。

1種類だと350円、3つで1000円でしたが、
ほとんどの方が4品セットで注文してくれました。
ありがとうございます!

今回のメニューは、鶏のレバーパテ、秋野菜のバルサミコマリネ、チーズ盛り合わせ、生ハムでした。
次回もなにか用意します^^

さて、イベントは初心者の方がほとんどでしたが、
終始なごやかな雰囲気で終わりました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2691562827535856&id=934316926688345

後半30分くらいにスペシャルゲストも登場し、とても盛り上がりました!

最後は連碁で締めました。

こちらのスペースは2階もあり、2階には立派な脚付きの19路盤がございます!
(写真は撮り忘れてしまいました)
2階から1回に聴こえるパチッという石を打つ音が、味がありました。

初めての試みでしたが、初心者の方もそうでない方も楽しんでいただけたようでよかったです。

素敵なスペースを貸していただいたアベさん、ありがとうございました。
堤方4306に興味がある方は、こちらから!
堤方4306

次回の開催は、少し間が空きますが10/24(水)です。
堤方4306さんと共同開催とさせていただきます。

参加ご希望のお客様は、しばしお待ちくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください