夜囲碁/Night Go

【レポート】3/18 土曜夜囲碁

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。
3/17(土)夜囲碁のレポートです。

今回は16名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

見渡す限り男性ばかりの男子会のような珍しい夜囲碁でしたが、
フランス人のMayumeさんが初めて参加してくれました。

そのほかにも、栃木、高崎、埼玉と遠方からお越しいただいたり、
初めて碁を打つ場所に来ましたという男女ペアのお客様は、
自分たち以外に初めての人と打って楽しかったと言ってくださいました。

また、14年ぶりに囲碁を打ったという方も!

こうして、お客様のストーリーを聞いていると、
誰もやろうとしたことに挑戦してよかったと心から思います。

仕事にいくということは、一日一日同じような毎日だと思う方もいるかもしれません。
でもこのお店を作るときに、私にとっては同じような一日でも、
一生でたったその日しか来られない人だっている。
だから、毎日を大切に、楽しんでもらえるようなお店にしていこうと決めました。

おもてなしにしても、小さなことの積み重ねにしても、
どれだけ継続してやったか。
それはここにくるお客様は感じることでしょう。
できる限り心地よく過ごせるお店を目指して、
至らないところも多々あるかと思いますが、
ひだまりに来てよかった!と思ってもらえるように頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております!

Pandora

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください