夜囲碁/Night Go

【レポート】夜囲碁 11/23

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。
Pandoraです。11/23(木)の夜囲碁のレポートです。

今回は13名の方にお越しいただきました。
始めての祝日営業でしたが、いつも通りたくさんの方にお越しいただきました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回もいつものひだまり0期生(今年ひだまりで囲碁デビューしたお客様)に、海外からのゲスト、
フランスの方とフィリピンの方、囲碁教室の生徒さんなどなど、
色々な方にご参加頂き、にぎやかな夜を過ごすことができました!

なかでも、山口県から出張で東京にいらして頂いたお客様にもお越しいただいて嬉しい限りです。

イベント中の写真を撮り忘れてしまったのですが、
韓国帰りのお客様にいただいたお土産だけは写真にとりました。
Tさん、ありがとうございました!


↑こちらは、同じ長原にあるお菓子屋さんT.sweets.Laboさんのシュトーレンです。
国産の厳選した食材のみで作られており、お砂糖も小麦粉も使用していないのです。

T.sweetsさんの商品は、白砂糖をつかっておらず、お米や糀(麹)甘酒を原料としたスイーツばかりで、体によいのです!
通常は通販で、日曜日のみ商品を購入することができますので、
日曜日にひだまりにいらっしゃる方は、ぜひともお立ち寄りくださいませ。

ちなみに、うちのお店も白砂糖を使った商品は一つもありません。

今回はDJ明けで気持ちの高ぶりがそのまんまの営業でした。
DJの応援にきて、ずぶぬれになってそのまま仮眠して出勤してくれたつかさ先生、
同じくずぶぬれだったO君、屋根があるところでひっそり眺めてくれてたAさんにもありがとう!!

次回は11/30(木)の19:00~開催です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください