その他

一カ月が経ちました

始めましての方もそうでない方もこんばんは。
ひだまりのパンドーラです。

本オープンから一カ月が経ちました。

たくさんの新しいお客様にお越しいただきました。
そこからの再来して頂いたお客様もなかなか多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

私がこういう形のカフェをオープンしようと思ったとき、
そんなのうまくいかないだろうという人もいましたが、
私は私の道を進んで本当によかったと思っています。

それはなぜかというと、このようなお店にした本当の理由は、
ひだまりや私を通じて、何かに挑戦する姿を見せたかったからです。

ひだまりは長原という立地においても、囲碁業界においても新しいチャレンジだと思っています。
しかし、私がやりたかったのはこういう形でしかなかったのです。
時代とともに価値感が変化するわけですから、一本筋を通した(思いやりとか当たり前のこと)それ以外の部分は、
誰もやったことがない、でも自分がやりたくて、お客様にも喜んでもらえることであれば、挑戦したいと考えています。

賛否両論あるでしょうが、やらない後悔よりやって後悔です。

この1か月間では、碁石洗わナイトを2回、夜囲碁を2回開催しました。
もちろん準備不足だったかなと思う部分はありますが、やってみて初めて分かることもたくさんありました。

これからもこのようなスタンスですが、
ひだまりを通じてちょっと楽しい時間が過ごせたな。一番の目標はひだまりに来て元気になった!と感じて頂けるように、日々精進致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お会いできる日を楽しみにしております。

Pandora

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください